高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

159日目(荷造り少しした)

159日目

 

 

でした 木曜日でした

書いてるのは金曜日ですね 毎日更新とは

 

f:id:kantako222:20190831120250j:plain

今日は荷物をスーツケースに詰めてみました 詰めたと言ってもまだ一週間あるので半分も詰めてません

 

おみやげはしっかり詰めました メープルクッキーは大きさ的にスーツケースの骨(?)の間に入りました ちょうどいい

 

f:id:kantako222:20190831120804j:plain

スーツケースの中から割りばしが出てきました すき家

久しぶりに牛丼が食べたくなりました 帰ったら当日にチーズ牛丼食ってやる

 

f:id:kantako222:20190831123727j:plain

スーパーマーケットに行って果物を食べてから帰ってる途中にチョコエッグの写真を撮ってる不審者です

目当てはチョコだけだったのですが中にフィギュア的な何かが入っていました

 

f:id:kantako222:20190831125916j:plain

包み紙です アルミだけど

 

f:id:kantako222:20190831135126j:plain

中身のフィギュアがこれです なんかの映画のやつ テレビで広告見たような

 

f:id:kantako222:20190831140124j:plain

ポップコーンを買いました このエクストラバター味ってのがおいしいんじゃ


f:id:kantako222:20190831135630j:plain

セブンで買った菓子パンです とてもおいしかった

ドーナツも買ったけど帰り道で食べました

 

f:id:kantako222:20190831140726j:plain

ポップコーンはカップ麺の容器に入れて食ってます たべやすい

 

 

学校?休んだよ 起きたら午後

 

終わり! もう知らん