高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

156日目(残り13日)

156日目

 

はい 月曜日です ハイ

 

今日は学校をサボりました もう二週間だし良いかな……(アホ)

 

明日からは行きます ハイ

 

とりあえず今日はお土産を買いに行きました 明日もお土産買います

割とおみやげって金掛かるんですね 二万円くらいになっちゃったよ合計で

 

明日ドリームキャッチャーを買えばお土産ミッションはコンプリートです

 

その後は荷造りですね 荷造り

お土産がスーツケースに入りきらない疑惑が浮上してきてるので早めに荷造りしてみないと後になって焦りそうです

 

f:id:kantako222:20190827130415j:plain

お土産を買った後はラーメンをキメました おいしかったです

量がちょっと多かったけど普通に食えました というか最近胃下垂気味なんですよね

 

f:id:kantako222:20190827130723j:plain

腹ごなしにしばらく歩いていると ノースバンクーバーが見えました 良い景色

 

f:id:kantako222:20190827130915j:plain

電車で帰って駅の近くに店があったのでアイスを買いました

これ二人で分け合うやつだと思うんだけど一人で食いました というか割ろうとしたら大失敗しました

 

f:id:kantako222:20190827131058j:plain

マウンテンデューです 単純においしい 炭酸飲料は基本おいしいです

ポップコーンをつまみながら飲みました

 

 

 

まーた食ってばっかりじゃないか というか食い物以外にブログのネタが無いというか、そもそもおいしいから食っちゃうというか

 

肥満一直線ですね 肉の付いたガリオタクほど気持ちの悪いものはないので運動したいです

 

終わり! というか残り13日です ヤバいわよ!