高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

158日目(高い部屋に住みたい)

158日目

 

 

水曜日です 水曜日です

 

今日も学校行きました 遅刻したけどね……

 

 

そういえば、最近ブログの閲覧数が増えてきてるんですよね

ここ数日アクセス数がほんのちょぴっとだけ増えてきています

 

増えたって言っても十人くらいなんですけどね ありがとうございます

 

やっぱりタグにバンクーバーを追加したからなのかなぁ それとも単にツイッターから来てるか

 

こんなほぼ殴り書きみたいなブログ(?)ですが参考になったら幸いです

でも見るならもっと真面目なヤツのブログの方が良いですよ

バンクーバーに語学留学して意識高い系ブログ書いてるヤツなんて履いて捨てるほど居ますよ 多分

 

 

そして今日は学校が終わった後に友人のお宅にお邪魔してきました

何かがあってホームステイからシェアハウスに変えたらしいですよ 追い出されたらしい

 

f:id:kantako222:20190829130040j:plain

ここがその友人のお部屋です ガラス張りでベッドから起きたらこの景色です

高い場所って良いですよね 高所恐怖症気味ですが好きです

 

f:id:kantako222:20190829130231j:plain

ベランダも付いてます 最高じゃないですか?

 

友人はちょうど今日入居だったみたいでハゲた大家のオッサンと話してました

 

その後はコンビニでポテチ買って食べました プリングルズサワークリーム味です

おいしかったです

 

f:id:kantako222:20190829130704j:plain

そういえばこの飴 持ってきてたんですよね日本から

食べたことのある人だったら分かりますがこれクッソ固いですよね

 

f:id:kantako222:20190829130823j:plain

今日も今日とてポップコーンを食べました 箸でお菓子食べるの良いですよね

食器としてフォークナイフスプーンよりも高度ですよね

 

こんなこと言ってたキャラ居なかったっけ?

 

 

終わり! 明日は荷造りします 残り11日

 

英語力? 知るか