高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

153日目(メープルクッキーはおいしい)

153日目 です

 

金曜日でした 書いてるのは例の如く土曜日です

 

しっかり学校には行きましたよ 午後から

 

学校が終わった後はお土産を買いに行きました

普通のお土産屋に行こうかと思ったのですがロンドンドラッグに行きました

 

f:id:kantako222:20190825074918j:plain

やっぱり売ってました お土産用のクッキー メープルクッキーです

しばらく前にお土産用に安売りしてたのを見かけたのを思い出しました

 

普通の土産屋で高くて少ないお菓子を買うよりもドラッグストアで安くて量が多いクッキー買った方が良いでしょ 多分

味見もしてみたけど悪くない というか普通においしいです

 

問題なのはスーツケースに収まるかどうかですよね どうしよう

 

f:id:kantako222:20190825075221j:plain

衝動買いしてしまったチアシードです ヨガに行くのかな? 味は微妙

 

f:id:kantako222:20190825075345j:plain

ハリボーのグミも買いました やっぱりおいしいんですよね 日本だと高い

 

 

終わり! というかほんと最近食ってばっかりだな 良くない

 

あっそうだコンビニでポテトも買って食べたんだった忘れてた