高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

104日目(ロックスターおいしい)

104日目です

 

 

 

 

今日は明日が休みなんで友人とラーメン屋に行ったんや

 

 

はい、金曜日なのでラーメン屋に行きました

混ぜそば屋?って言った方が正しいかもしれません

 

f:id:kantako222:20190706162842j:plain

はい、これですね マジで美味しかったです

混ぜそば、ってのは食べたことがないんですよ ド田舎に住んでいたので

 

むっちゃ美味しかったですね(二度目) また行きたいです

 

f:id:kantako222:20190706163049j:plain

これはアコーディオンおじさんです

むっちゃ上手でした

投げ銭してきました 良いね 写真も撮らせてくれました

 

f:id:kantako222:20190706163341j:plain

こんなもんも買いました チョコです

 

f:id:kantako222:20190706163431j:plain

これ、中で仕切られてて、三回に分けて食べることが可能です

 

一気に食ったんですけどね

 

 

f:id:kantako222:20190706163624j:plain

ドリアン味のアイスを食べました ドリアン食べたことないのでドリアンの味はしりませんがこのアイスはおいしかったよ 全然臭くなかった むしろ良い臭い

 

機会があったら本物のドリアンも食べてみたいです

 

f:id:kantako222:20190706163900j:plain

なんか写真撮ってる人が多かったので撮ってみたいい感じの回転式ドア

ハリーポッターっぽいよね(こなみかん)

 

 

f:id:kantako222:20190706164108j:plain

そしてロックスター(エナドリ)を買って家に帰りました

 

 

 

 

本当はね、今日はナイトマーケットに行く予定だったんですよ

でもね、雨が降ってきたんですよ ナイトマーケットって屋台なんですよ

 

 

と、いうことで大人しく解散して家に帰りました

 

また次の機会があるさ……

 

 

 

 

 

f:id:kantako222:20190706164346j:plain

あ ほ く さ

 

何もかも楽しくない(限界オタク)

 

 

終わり! さっさと寝よう いや、妖々夢でもやるかなぁ

 

 

 

 

ちなみに今日も学校休みましたよ  もうだめ