高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

108日目(最近食欲が過多)

108日目

 

 

 

 

 

うへへへへ 108日目です ひゃくはちにちめ

 

 

煩悩の数ですね 足りないような気がするけど、そうでもないのかもしれない

 

f:id:kantako222:20190710160050j:plain

海苔です

そのまま食った これって、食卓に並ぶことよりもそのまま食べられることを想定してるんじゃないかな お菓子コーナーに置いてあったし

 

f:id:kantako222:20190710160246j:plain

こっちはワサビ味やで

 

あとセブンでエクレアを買いました エクレアとチョコ掛かったドーナツみたいなやつ

両方ともクリームが入ってておいしかった

 

f:id:kantako222:20190710160508j:plain

昨日買ったやつの辛いバージョンです

キムチ味だったけどそんなに辛くなかったよ

 

f:id:kantako222:20190710160654j:plain

缶に入った豆菓子を食べました こういう感じのってあんまり日本じゃ売ってないよね

 

f:id:kantako222:20190710160950j:plain

今日はピンク色のモンエナを飲みました

最近エナドリ飲みすぎ

 

 

 

 

 

うーん、マジで最近、モチベーションが上がらないです

カフェインキメて現実逃避してちゃダメだな~って思う 思うけど実行するのは難し

 

 

英語も、覚えようとしないから覚えられないんですよね 向上心が無い

 

 

108日目です すごいなぁ

 

終わり! おやすみ