高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

167日目(最後の金曜日)

167日目です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

あと一日です!!!!!!ヤバ!!!!

 

 

最後の日なので学校に行ってきました 今まで休んでばっかりだったけど英語力は少しだけ伸びた気がする 真面目にやってれば今の十倍くらい英語話せるようになってたのかもしれない

 

f:id:kantako222:20190908083918j:plain

授業が終わって記念撮影をした後にいつもの(?)ベンチに座って少し休憩しました

晴れて良かったです

 

f:id:kantako222:20190908084602j:plain

しばらく海沿いに歩いていると客船が停泊していました かなりデカい客船でした

 

f:id:kantako222:20190908085638j:plain

荷物を積み込んだり下ろしたりしてました 初めて見たかも

救命艇もかなり大きいです お金持ちが乗る船は救命艇も豪華なんですね

 

f:id:kantako222:20190908085912j:plain

かっこいい むしろこの救命艇欲しいです 普通に欲しい

 

f:id:kantako222:20190908090042j:plain

調べたら割と有名な客船みたいです 日本にもちょくちょく来てるそうな

 

f:id:kantako222:20190908090251j:plain

豪華客船が一つの画面に三隻も写っています 流石バンクーバー

船で世界一周とかやってみたいですよね 絶対楽しい

 

f:id:kantako222:20190908090545j:plain

なんだかんだ言って留学は楽しかったです はい

 

 

そして家に帰って昼寝してからコンビニに行きました

ブラジル人の友人と最後に遊びました

 

f:id:kantako222:20190908090648j:plain

夜中にこんなもの食っちゃダメだろ!  日本に帰ったら節制します

 

 

 

 

終わり! あと一日です