高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

164日目(つけ麵キメた)

164日目!!!です!!!

 

 

 

いやぁ、学校休みました 今更か

 

とりあえず今日も朝起きるのがクソだったのでつけ麵を食べに行きました(支離滅裂な思考、発言)

 

f:id:kantako222:20190904171151j:plain

ダウンタウンにあるラーメン屋に行きました 微妙な時間に行ったので空いてて嬉しかったです

チャーシューが思いのほかデカくてビビったけど完食しました おいしかった

 

f:id:kantako222:20190904171358j:plain

この前はチャーシューの代わりに唐揚げにしましたがチャーシューでもおいしいね 次もチャーシューにしようかな

 

f:id:kantako222:20190904171637j:plain

ちょっと量がキツかったような気がしなくもないけど普通に完食しました

スープは飲み干せませんでした 流石に体に悪かろう おいしいけど

 

f:id:kantako222:20190904172404j:plain

このカップ麺は昨日の夜中に食べたものです 夜中の三時過ぎに食べました アホ

 

f:id:kantako222:20190904172528j:plain

ダウンタウンの真ん中です ここらへんに住みたい

 

 

その後はしばらく歩いてから電気屋に行きました 買いたいものは無かったのでひやかしです

 

f:id:kantako222:20190904173022j:plainHDDとかSSDが売ってました 今考えるとSSDちょっと欲しいかも 自宅のPCに増設したい

 

f:id:kantako222:20190904173242j:plain

普通にPCとかタブレットとかモニターとか売ってる電気屋でした 新しいノートPCほしいなぁ

 

f:id:kantako222:20190904173406j:plain

げーみんぐへっどせっとがありました

僕も安いの一つもってますけど全然違いましたね さっさと日本帰ってゲームしたい

 

 

その後は家に帰って(時系列的にはつけ麵食った)寝ました

 

f:id:kantako222:20190904173740j:plain

なんかイイ感じの小物入れを買いました イイ感じです

 

f:id:kantako222:20190904174003j:plain

なんかグラインダーらしきものが付いてますがイイ感じの小物入れです

未使用なので税関でも問題ありません よし!(適当)

 

 

終わり! まぁ明日はテストなので学校行きますよ 正直サボりまくってるので金ドブです 申し訳ねえ……