高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

165日目(スマホのバッテリーが死んでる)

165日目です!!!

 

 

165日目です あと三日です ヤバい

 

今日も学校行きました 今日もというか今日はですね

 

f:id:kantako222:20190905183001j:plain

りんごです 休み時間にカウンターに置いてあるフリーのりんごです

毎回食べた後に口の中がイガイガするのでちょっと躊躇します おいしいんだけどね

 

 

そして授業が終わってスマホを見てみると、バッテリーが半分切ってました

せいぜい二回か三回ツイッターをチェックしただけなのに半分切ってました

 

その後また見たら4%になってました マジでヤバい

しかも目に見えて減るんですよ 3、2、1って 最悪です

 

f:id:kantako222:20190905184111j:plain

街中です 特に理由も無く写真を撮りました こんな写真も数年後に見返すと感慨深いですよね

 

f:id:kantako222:20190905184634j:plain

バンクーバーは路上駐車がむっちゃ多いです というか路上駐車がOKらしいです

道もそのスペースを考えて作られてるっぽいです

 

 

その後は友人の家に行ったりバーガーキングに行ったりしたのですが写真が無いです

バーガーキングおいしいよね でもポテトはマクドナルドの方が好きかもしれない

というか回転率の問題ですね マクドの方が揚げたてだし

 

f:id:kantako222:20190905185118j:plain

あっ、ビーフジャーキーです 買わないとか言っててまた買いました だっておいしいもの

 

f:id:kantako222:20190905185714j:plain

これは今さっき(夜中の二時)に食べたカップ麺です おいしいなぁ

 

 

 

私が使ってるのはXperia(新しくないやつ)なんですがバッテリーの消耗と発熱が酷いです

この前は左足の太ももが低温やけどっぽくなりました ヒリヒリすんのよね

 

日本帰ったらスマホ変えたいです オタクなのでandroidがいいです

 

 

終わり!