高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

166日目(深夜の散歩はたのしい)

166日目です!!!

 

 

というか166日目でした 木曜日でした

 

更新忘れてました 先延ばしするとろくなことにならんね

 

f:id:kantako222:20190908075125j:plain

木曜日は学校休みました 休みました もう終わりなんだから行けよ……

 

そして夜中の散歩キメてます 八角形の標識いいよね これお土産に持ち帰りたい

 

f:id:kantako222:20190908075829j:plain

月が綺麗でした 綺麗だったんだけどスマホじゃ上手く撮れません 下手なだけとか言わないで

 

f:id:kantako222:20190908080004j:plain

うっすら十字架が見えます 教会です 僕はクリスチャンじゃないので行ったことはありません

 

そういえば昔エホバの証人系のリンゴ屋があったんだけどおいしかったんだよね

でもキリスト教的にリンゴってどうなの?

 

f:id:kantako222:20190908080341j:plain

スーパーでパイナップルを買いました 例のSAFEWAYです

パイナップルおいしいよね というかフルーツ全般おいしい

 

f:id:kantako222:20190908080701j:plain

ポテチも買いました これマジで美味いんだよね 日本に送りたいけど嵩張るから断念しました

ブラックペッパーライム味です おいしい

 

f:id:kantako222:20190908080836j:plain

ぴーすてぃーを買いました 何かのベリー味でした おいしかったですよ

量が多いのがいいよね これで80円です

 

 

 

おわり! というかこれ書いてるの土曜日なんですよね……