高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

160日目(金曜日だった)

160日目!!!

 

160日目の金曜日でした

書いてるのは日曜日の午後です 毎日更新しろ

 

f:id:kantako222:20190902072916j:plain

金曜日なのでマクドナルドに行きました 金曜日じゃなくても行ってるけど

ベーコンエッグマフィンはおいしかったです 正直バーガーよりマフィンの方がおいしいと思うのよね

 

ちなみに金曜日は学校休みました 休んだというか結果的に休んでしまった

つまり寝坊です

 

f:id:kantako222:20190902073555j:plain

バンクーバーって治安良いんですかねぇ

たまにボッコボコの自転車見かけるんですよね

パーツ盗まれたんでしょうか

 

 

 

終わり! 二日分ブログが溜まってるからさっさと書かなきゃ……