高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

157日目(食い過ぎはダメ)

157日目!

 

 

火曜日です

 

f:id:kantako222:20190829004241j:plain

無茶苦茶天気が良かったです 雲一つない青空でした

 

学校には行きましたよ 遅刻したけど 意図的に

 

f:id:kantako222:20190829005018j:plain

前日の夜にこんなもん食べたから胸焼けが酷かったです

夜中にカップ麺を食うんじゃない

 

f:id:kantako222:20190829005205j:plain

高いビルが多いですよね 都会だからか

地元には山くらいしかありません

 

f:id:kantako222:20190829005304j:plain

昼飯はチーズバーガーと芋とチキンのやつです 食い過ぎた 胸焼け倍プッシュ

おいしかったです

 

f:id:kantako222:20190829005547j:plain

腹ごなしに歩いていると消火栓に何か繋がれていました

ちょっと手を洗ったけどこれ飲めるの? 飲めるって書いてあるけど消火栓の水って飲んでいいの?

 

そしてマクドナルドの近くにあった店で買ったイチゴ牛乳を飲みました

f:id:kantako222:20190829010048j:plain

イチゴ牛乳って感じでおいしかったです ちょっと薄かったけど

 

その後は服を買いました パーカーとパンツです パンツはお土産

 

f:id:kantako222:20190829010314j:plain

ドリームキャッチャーも買いました これでお土産はコンプリートです 地味に面倒だったなお土産買うの

というかクッキーがスーツケースに収まるか不安で仕方ない

 

f:id:kantako222:20190829010519j:plain

夕飯+カップ麺です 腹八分目が一番良いですよね 絶賛胸焼け中です

胸焼けというか腹の具合が悪い

 

f:id:kantako222:20190829010722j:plain

例のおいしいやつの別の味を見かけたので買いました

期待通りのおいしさでした

 

 

 

食ってばっかりですね…… マジで食ってばっかり

これ過食症ではないけど一歩手前までくらいは行ってるんじゃないかな

十中八九原因はストレスだと思うのでどうにかしたい

食ってる最中はおいしいんだけど胸焼けがキツイのよね……

 

終わり! フルーツ食いたくなってきた