高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

115日目(フライドポテトは神)

115日目!

 

 

火曜日です

 

 

f:id:kantako222:20190717160042j:plain

これは今日食べたハンバーガーとポテト

バラード駅に屋台(車)があったのでそこで買いました

 

割と前から気になってたんですけど、友人がおいしいって言ってたので買いました

これで7ドル かなり美味しかったです また食べたい

 

f:id:kantako222:20190717160733j:plain

ちなみにチーズバーガーです マクドナルドのやつよりもおいしい

 

 

f:id:kantako222:20190717160902j:plain

ちなみに、今日は遅刻したので諦めました

 

まぁ待て、まだセーフなんだ 二週間に二日までなら休んでセーフなんだ

 

明日は必ず行きます 行きますから……


f:id:kantako222:20190717161106j:plain

今日も天気が良かったです ちょっと暑かった

 

f:id:kantako222:20190717161340j:plain

アートギャラリーの前から撮った写真です 良い天気だったら何撮っても映える

 

f:id:kantako222:20190717161522j:plain

またこれ買いました おいしかったです

 

f:id:kantako222:20190717161651j:plain

アダルトショップ 他にも三件くらいありました

 

f:id:kantako222:20190717161918j:plain

最近、携帯の容量が足りなくなってきたんですよね…… 毎日写真撮ってるからです

 

f:id:kantako222:20190717162114j:plain

そしてここでチーズバーガーを買って食べました

おいしかったです 次は別のメニュー注文してみよう

 

f:id:kantako222:20190717162523j:plain

散歩してました

 

f:id:kantako222:20190717162744j:plain

ノースバンクーバーが見えます バンクーバーって海で囲まれてるので地震起きたら津波ヤバそう

 

f:id:kantako222:20190717162905j:plain

またガスタウンに行きました ここら辺にもアダルトショップあるのよね

 

f:id:kantako222:20190717163147j:plain

割と有名なお土産屋さんです そろそろお土産買わなきゃいけないのでまた来る

正直ロンドンドラッグで買った方が安上がりなんですけどね

 

f:id:kantako222:20190717163622j:plain

帰る途中に公園で水を溜めてプールみたいにして子供たちが遊んでました

プール行きたいかも 泳げないけど

 

 

 

 

終わり! そろそろ寝ます 英語頑張んなきゃ

 

 

ちょっと調べると一日の授業料が6000円弱くらいでした

 

高いよ 高い どう考えても6135円分の価値があるとは思えない

 

 

寝よ