高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

151日目(雨だったのでクソ)

151日目

です

 

 

いやぁ、雨でした 昨日寝る前も雨だったし起きても雨でした

 

外に出る気なんか起きないですよね ええ

 

ということで二度寝してしまいました アホ

 

なんか変な夢を見ましたねぇ 元同級生が発狂する夢です 懐かしかったです

 

f:id:kantako222:20190822165825j:plain

とりあえずスーパーマーケットには行ってきました カップ麺が一個一ドルでした

カナダドルなので80円です

割とおいしいのでありがたい

 

f:id:kantako222:20190822170136j:plain

夕飯は辛ヌードルも食べました おいしかった 辛かった

 

f:id:kantako222:20190822170414j:plain

これはミーゴレンです 袋入りのやつは調理が面倒です これ一杯作るのに10分以上掛かりましたよ

 

 

うん、やっぱり外出しないとダメですね 外出というか学校に行かなきゃダメです 金払ってんだし

 

明日は行きますよ 明日は……

 

 

あと二週間とちょっとしかないのでお土産も買わなきゃいけません

そろそろ荷造りも始めた方がいいかもしれないです

 

来たときは24週間もあるのかよとか思ってたんですが過ぎると早いですね

まぁ大体そんなもんか なんでも

 

 

終わり!