高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

105日目(体に悪い生活)

105日目です!

 

 

105日目なんですが書いてるのは日曜日です

書くの忘れてた 痴呆

 

 

土曜日だったのでぐっすり寝ましたよそれはもう

f:id:kantako222:20190708132311j:plain

ぐっすり寝たんですが、前日(金曜日の夜)にコンビニ行ったりして夜更かししたので起きたのは午後です

 

f:id:kantako222:20190708132430j:plain

おいしい! コンビニで買いました スパイシーなチキンです

白飯と醤油が欲しくなる味ですね

 

あとロックスターを買って飲みました 夜中に

夜中に飲むカフェインはおいしいです

 

f:id:kantako222:20190708132848j:plain

夜食? 朝食?

 

よくわからない朝方にカップラーメンを食べました

 

そしてひと眠り

 

 

起きたら午後です

 

f:id:kantako222:20190708133134j:plain

とりあえずモンエナを買いに行きました

この炭酸入ってないやつ、とてもおいしいです

 

二か月くらい前に飲んだけどやっぱりおいしかった

 

f:id:kantako222:20190708133330j:plain

これも買いました 安売りしてたので買いました

値段の割には美味しかったです うまい棒の輪切りみたいな感じでした

また買っても良いかも

 

f:id:kantako222:20190708133500j:plain

ベリーも買いました 酸っぱかったり甘かったり おいしかったです

 

 

 

 

 

かなり、買い食いしてますねコイツ

こんなに無駄遣いして良いのか?って思うでしょう

 

でも大丈夫 ホストファミリーがどっかに出掛けているので飯代を貰っているのです

一日10ドル弱 毎食外食してたら足りないですが

 

でもお菓子だったりコンビニのホットスナックだったりエナドリだったらまぁ足ります

ちょっと足が出てますが

 

栄養バランス的にはどうなのさ 悪いですよそりゃ

 

でも青汁飲んでるしサプリメント飲んでるし

そもそも普段から栄養バランスとか知らなそうな料理ばっかりだしホストマザー

 

でもちょっと肌荒れしてきました

不規則な生活は良くないですね 月曜日から直します

 

終わり!