高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

155日目(日曜日は最高)

155日目!!!

 

 

いやぁ、最高ですね休みの日は

 

気兼ねなく二度寝三度寝が可能です

本当に最高 朝の九時に目が覚めてもう一度寝たら十一時で更に寝たら午後一時なんですよ

 

最高じゃないですか???

 

f:id:kantako222:20190826170358j:plain

ポップコーンを箸で食べています 食べやすい

ポップコーンって本当においしいですよね

 

それからシャワーを浴びて着替えて外に散歩に行きました

 

それで帰ってカップ麺食べました

f:id:kantako222:20190826170753j:plain

おいしかったです

せっかくの日曜日なのにこんなことしてていいのかな 貴重な留学やぞ

 

f:id:kantako222:20190826170902j:plain

電子レンジで出来るポップコーン良いですよね ほんとすき

 

 

終わり! 明日は月曜日だクソ

 

残り二週間ですが有意義な留学生活にしたいとおもいます まる