高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

145日目(猫は神)

145日目です

 

 

うひっ 145日目じゃ

 

残り三週間とちょっとなんだから頑張るかなぁ って気分になってきました

遅いわ

 

f:id:kantako222:20190816191052j:plain

これは授業が終わった後に公園で休憩していたら飛んできた蜂です

ベンチを齧ってました この前も同じようなこと言った気がする

 

f:id:kantako222:20190816191238j:plain

そしてここはビクトリースクエアです

よく叫んだり踊ったりしてる人を見かけます

f:id:kantako222:20190816191338j:plain

またマクドナルドで昼飯を食べました

マクドナルドおいしいけどそこまでおいしいわけじゃないんだよなぁ

お手軽ってだけでさ

 

f:id:kantako222:20190816191849j:plain

夜に散歩に出かけたら猫が居ました

逃げるのかな~って思ったらこちらに寄ってきてモフモフさせてもらいました

すごく人懐っこい猫でした 猫成分を補給したのでこれから頑張れる

 

 

あとヘアゴムも買いました 髪を切るのが面倒+長髪への密かな憧れによって髪を結んでいます

日本からも一本持ってきたんだけどダメにしちゃったので新しく買いました

仕方がないから拾ったヘアゴム使ってたなんて言えない

 

45本も入っていたので二年くらいは持つんじゃないかな そもそも髪を切る可能性もアリ

 

 

終わり! もう朝の三時半だよ ファッキン