高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

152日目(メープルティーって何)

152日目!!!

 

 

いやぁ、起きたのが正午です 素でうわっって言っちゃいましたよ

やっぱり何度も言ってますが早寝早起きしないと体のペースが崩れますね

崩すの簡単なのに元に戻すのは難しいってクソですか クソですね

 

今日はとりあえずダウンタウンに行っておみやげを買ってきました

あと何回か行ってお菓子とかも買わなきゃいけなさそうです

 

f:id:kantako222:20190823141857j:plain

お茶を買いました もっと大きいのを買おうかと思ったのですがキャリーバッグの中に納まりきらないので小さめにしておきました 仕方ないね

 

f:id:kantako222:20190823142125j:plain

ついでにロンドンドラッグでビスケットを買いました ロンドンドラッグでお土産のお菓子を探そうとも思ったのですがいい感じのが置いてないんですよね

メープルクッキーでも買うかなぁ

 

f:id:kantako222:20190823142433j:plain

あまり見ないお菓子が売っていたので買いました 新商品かな?

味は脂っこいポテロングって感じでした まぁまぁ

 

明日は学校行きます この怠け者め

 

終わり!