高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

99日目(99日目)

99日目ってマジ?

 

 

 

 

残念ながら本当です 99日目です

 

いやぁ、ヤバいね99日目って 明日100日目じゃん というかこのブログ書いてるの日付変わってるのでもう100日目なんですが

 

んで、99日目は特に何もしてないです マクドナルド行ったくらいです

 

f:id:kantako222:20190701171717j:plain

なんだかんだ10ドルくらい買ってしまった

魚のやつとチキンのやつとポテト

ポテトは少しこぼしてしまった つら

 

f:id:kantako222:20190701171846j:plain

これが魚のやつ ちょっと比較的高めだったけどおいしかったよ

 

実はコストコに行こうとしたんだけど日曜日は午後の五時までしかやってなかったの

だからマクドナルドに行きました 地味に高いんだよねマクドナルド

 

ちなみに起きたのは午後の三時です 寝過ぎ でもない 朝まで妖々夢やってたからね

 

f:id:kantako222:20190701172156j:plain

ロンドンドラッグ前 バンクーバー来た人は必ず一度は目にする光景

 

そしてポテチとジンジャーエールを買って家に帰りました

ロンドンドラッグで買うつもりだったんだけど閉まってた

 

f:id:kantako222:20190701172441j:plain

ミニサイズのペットボトル 足りない

 

f:id:kantako222:20190701172522j:plain

このポテチを買いました 味は微妙 薄い塩味 油と芋の味がする

嫌いじゃないけどね

 

終わり! もう寝なきゃ

 

明日は学校行きます

 

 

 

 

99日目ってヤバいと思うんです 全然英語力が付いてない 本当に

まぁ勉強してないからなんですけどね モチベーションが消え失せてます

 

モチベがどうのこうの言ってる場合でもないような気もしますが