高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

97日目(金曜日じゃ)

97日目!!!

 

 

 

 

うん、97日目です

今日も学校は休みました 来週からは行くよ そりゃ行くよ

何で休んだかって、今日はナイトマーケットに友人と行く予定だったんですが友人の体調が悪いということなのでキャンセルになったということでございます

 

ってことで外に出る気が失せたので(雨降ってたし)休みました 気軽に休み過ぎじゃコラ

 

まぁ来週からは行きます あんまり休み癖付いても良くないしね

 

 

そう、そういえばツイッターでDMが来たんですよ

何事かと思えばカナダに留学に行くって人からのDMでした

 

ちょっとうれしかったです

このブログも読んでくれたらしいので、とてもうれしいです

 

こんなクソ日記モドキを読んでくれてる人が居るのはありがたいことです

 

そして今日もマンゴージュースを買いました

f:id:kantako222:20190629171224j:plain

おいしいよね すき

 

f:id:kantako222:20190629171535j:plain

チーズのお菓子も買いました 驚いたことにチーズあられっぽい味でした びっくり

おいしかったです

 

 

 

 

まぁ、頑張りますよ 人生長いようで短いし でも長いのかな 蓬莱の薬飲みたい