高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

144日目(そろそろ日本帰りたい)

144日目

 

 

いや、普通に朝起きれませんでした 起きたけど起きれませんでした

 

最近というかちょっと前から学校を休みがちです

ヤバいとしか言いようがないですね せっかく金払ってんのに無駄になっています

 

行かないから英語力は伸びないし伸びないから行かないようになってるんだよなぁ

完璧な悪循環です というかそもそも英語そこまで好きって訳でも……

 

なんか鬱みたいなこと書いてるけど私は元気です

 

とりあえず今日はポップコーンをホストマザーにもらいました うれしい

 

f:id:kantako222:20190815144625j:plain

コーラも貰いました うれしいというか申し訳ない

 

f:id:kantako222:20190815144847j:plain

とりあえず散歩に出掛けました とりあえず外に出ないと本格的に鬱になりそう 太陽光は偉大

 

f:id:kantako222:20190815150445j:plain

なんか酒のつまみみたいなものを買いました おいしかったよ

 

f:id:kantako222:20190815150624j:plain

そういえば昨日はポテチを買いました ソルト&ビネガーですってよ奥さん

 

 

終わり! そろそろ英語ガチらなきゃ…… というかTOEIC対策もしたい