高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

103日目(そろそろ太りそう)

 103日目……???

 

 

 

 

すごい、103日目だ すごくない?

 

 

 

今日は学校を休みました

認めましょう、えぇ認めましょう

“サボり癖”が付いています 憑いています

 

 

言い訳をさせてもらうと、昨日トラブルがあって部屋に入れなかったんですよね

その影響です

 

結局三時過ぎまで起きてて朝が激ヤバでベットから出れませんでした

 

 

 

今日は何をしたかと言うと、何もしてませんね

暗くなってからセブン行ったくらいです

 

f:id:kantako222:20190705160814j:plain

いい雰囲気してますよ~

 

f:id:kantako222:20190705161057j:plain

こんなもんも買いました

酒じゃないですよ?ジュースです 瓶なので割高 おいしかったよ

 

f:id:kantako222:20190705161351j:plain

ポテトもかった おいしかた

 

f:id:kantako222:20190705161532j:plain

これはよくアメリカの人が食ってそうな(偏見)おいしそうなクッキー

実際クッソ甘いしおいしかった こりゃ太る

 

f:id:kantako222:20190705162638j:plain

タコス味?的なポテチがあったので買った ヤケ食い

おいしかったよ

 

 

 

 

イカンですね いかんです

 

実に遺憾です ヤケ食いしてる

 

 

明日からは真面目にやります…… 明日金曜日だけど

 

 

 

なんか風邪引いてから調子狂った気がするね なんかね

 

 

 

終わり! 寝ないとヤバい