高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

139日目(オレオ)

139日目!!!

 

 

 

いや、体調崩してましたね 喉と鼻水

 

流石に学校に行かなきゃと思い朝は起きました むしろ普通に起きれたんですが体は怠い

 

今週末は日曜日にビクトリアに行くので体調を崩したままじゃヤバい

ということで休みました 行けばよかったかも

 

 

f:id:kantako222:20190810182656j:plain

オレオ買ってきましたオレオ

むっちゃ甘かったですオレオ

 

こんなに甘かったっけ??? 日本のとはちょっと違うのかも

 

f:id:kantako222:20190810182929j:plain

もちろんモンエナも買いました もちろんってか普通にコーラ買うのと大して値段が変わらないので買いました せっかくならカフェインほしいし

 

f:id:kantako222:20190810183056j:plain

カフェイン摂取しても家帰ってオレオ食べただけなんですけどね

 

 

 

このブログのタイトル?通り英語はクッソ苦手です

赤点取るほど苦手です 何が苦手なのか分からないほど苦手です

 

なんで英語力が伸びないのか、英語が苦手だからです

謎の苦手意識があるんですよね 不思議なことに

 

苦手だから伸びない 伸びないから苦手 苦手だから伸びない……?

 

これもうわかんねぇな状態ですよ

 

とりあえず分かることは勉強時間が圧倒的に少ないということです

英語ガチってる人はもっとやってる むっちゃやってる

 

ただ単にもっと勉強すりゃ伸びるよ~ってだけなのですがね……

分かっちゃいるけど……って感じです うん

 

 

とりあえずビクトリア行ってきます というか鼻水止まってくれないかな