高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

143日目(ビクトリアからバンクーバー)

143日目です

 

実際観光したのは142日目です 変に分割して書くから一日分ズレてます

めんどくさいね

 

実際の143日目は疲れた上にブログなんか書いて夜更かししてたら完璧に朝寝過ごしてしましました

明日は絶対に学校に行かないとヤバいです

 

そんなことを書きつつ今は夜の十二時半です さっさと寝なきゃ

 

f:id:kantako222:20190814163310j:plain

朝食はカップラーメンでした

キムチ味です おいしいかった

 

f:id:kantako222:20190814163723j:plain

いいホテルでした ベッドが広いのいいね

手を横に伸ばせるの素晴らしい

 

f:id:kantako222:20190814163954j:plain

ホテルを出て少し歩くとチャイナタウンがありました

おいしそうな中華料理屋が沢山ありました

入ろうかと思ったけどさっきカップラーメンを食べたばっかりだったので止めておきました

 

f:id:kantako222:20190814164157j:plain

巨大な花の蕾の上に船が乗ったオブジェがありました

つくしかもしれない

 

f:id:kantako222:20190814164329j:plain

そしてショッピングモールに行きました 半分地下に埋まってるショッピングモールってバンクーバーにもあったような……

 

f:id:kantako222:20190814164556j:plain

入り口にはみずみずしいみずがありました

 

f:id:kantako222:20190814165834j:plain

中にも水がありました

こういうの飛び込んでみたくなります いや飛び込まないけどさ

 

f:id:kantako222:20190814170052j:plain

絵に描いたようなショッピングモール

 

f:id:kantako222:20190814170320j:plain

ガチャガチャがありました 珍しい

 

f:id:kantako222:20190814170422j:plain

ラムネ?のガチャがあったので回しました

 

f:id:kantako222:20190814170844j:plain

直接出て来ました 直接

カップか何かに入って出てくると思ったら直接でした

 

f:id:kantako222:20190814171121j:plain

大麻吸ってそうな絵がありました ラスタのオッサン

 

f:id:kantako222:20190814171427j:plain

最上階から写真を撮りました なかなか楽しいショッピングモールでした

 

f:id:kantako222:20190814171551j:plain

その次はバスチョンスクエアへ

 

f:id:kantako222:20190814171639j:plain

ゲームに出て来そうな街並みでした BF1とか BFVかも

 

f:id:kantako222:20190814171910j:plain

いい感じに日陰だったのでここでしばらく休憩しました

 

f:id:kantako222:20190814172407j:plain

またしばらく歩くと綺麗な景色が目に入りました

昨日は曇りだったので晴れてくれて良かったです

 

f:id:kantako222:20190814172536j:plain

マーケットスクエアに行きました 何かマーケットをやってるらしいですが月曜日なのであまり目立ったことはやっていませんでした

 

f:id:kantako222:20190814173024j:plain

なんか映画に出て来そうですよね

 

f:id:kantako222:20190814173310j:plain

そしてそろそろ帰るか~ってなったのでバス停に向かいました

 

f:id:kantako222:20190814173421j:plain

チキンとポテトをバスを待っている間に買いました

おいしかったけどチキンはセブンで買った方が美味しかったです

 

f:id:kantako222:20190814173633j:plain

バスに乗りました 二階建てのバスです

f:id:kantako222:20190814173704j:plain

フェリー乗り場まで一時間ほどです

バスの乗り心地は良かったです

 

f:id:kantako222:20190814173804j:plain

こんな感じの二階建てバスでした

 

f:id:kantako222:20190814173926j:plain

フェリー乗り場はこうなっていました

チケットは17ドルでした

 

f:id:kantako222:20190814175322j:plain

乗船しました 景色が素晴らしかったです

 

f:id:kantako222:20190814175402j:plain

船は全然揺れませんでした 速度も速かったし快適

 

f:id:kantako222:20190814175706j:plain

肉を挟んだパンとポテトです 量が多すぎて死んだ

 

そしてスマホのバッテリーが死んだのでこれ以上写真は撮れませんでした

 

f:id:kantako222:20190814180003j:plain

これは帰ってからティッシュが切れていることを思い出したので買いました

 

f:id:kantako222:20190814180114j:plain

ついでにパイナップルも買いました 地味に高かったです おいしかったけど

 

f:id:kantako222:20190814180356j:plain

ガムも買いました 安かったので

 

 

ビクトリアは楽しかったです バンクーバーに居る人は行ってみたら?