高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

138日目(うどんは日本で食った方がうまい)

138日目です!!!

 

 

もう一か月切りました 残り29日です

 

いやぁ、早いもんですね いや長かったか

 

まぁ、英語力はボロボロなんですけどね アハハ

 

とりあえず日曜日と月曜日はビクトリアに行きます ブログの更新の為にPCを持って行くかと思いましたが重いのでやめました

そこまで重くはないけどリュックサック一つで行くので荷物になっちゃうんですよね

 

 

f:id:kantako222:20190809164335j:plain

今日はうどんを食べました おいしかった、けどやっぱり麺にコシがない

えび天もちょっと冷凍焼けしてた 気がする

 

おいしかったけどもう行かないかなぁ もう帰国まで一か月切ったし

 

f:id:kantako222:20190809164728j:plain

今ホームステイしている場所は結構便利なんですよね

セブンイレブンあるしスーパーマーケット近いし

 

f:id:kantako222:20190809165111j:plain

またポップコーン買ってきました ちょっと安くなっててうれしかったです

味もおいしいです うれしい

 

f:id:kantako222:20190809165317j:plain

みかんを買いました やっぱり果物食べないとビタミンが不足しちゃいます

これもおいしかったです ちょっと味は薄い気がしたけど

 

 

終わり! ちなみに今日は学校休みました 起きたの九時 意識低すぎ