高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

133日目(花火見てきた)

 はい

 

133日目です

 

 

今日は花火を見に行きました友達と

 

イングリッシュベイでやってるやつですね 今日が最終日っぽかった

 

f:id:kantako222:20190804205500j:plain

これは変なおじさんです 前衛的な格好をしていました ケツ丸出し

 

f:id:kantako222:20190804205908j:plain

これが肝心の花火の写真です スマホカメラなのでブレちゃいました 単純に下手なだけかもしれないけど

 

f:id:kantako222:20190804210231j:plain

眼鏡外して見るといい感じに見えます

 

f:id:kantako222:20190804210546j:plain

かなり派手に打ち上げてました クライマックスは迫力満点でした

 

f:id:kantako222:20190804211122j:plain

花火が終わった後はヘリコプターがライトで照らして警備していました

丁度今日アメリカで銃の乱射事件があったから警察も沢山居ました

 

f:id:kantako222:20190804211525j:plain

あんまり夏のイルミネーションって見ないですよね 地元が田舎だからかな?

 

f:id:kantako222:20190804211722j:plain

ふとスーパーマーケット的なところに寄ったらドリアン的なものがおいてありました

1.4ドルってマジ?

 

f:id:kantako222:20190804211948j:plain

花火に行く前に友達おすすめのラーメンを食べに行きました

おいしかったです

 

f:id:kantako222:20190804212341j:plain

ここのラーメン屋です 家系ラーメンらしい

 

f:id:kantako222:20190804212526j:plain

メニューはこんなかんじ 普通に日本語通じます

 

f:id:kantako222:20190804212626j:plain

これはウォーターフロント駅です 今日は花火の影響で人が多すぎてバスがかなり遅延してたみたいです

 

f:id:kantako222:20190804213124j:plain

ジェネリックドリトスを買いました ケチャップ味です 思ったより美味しかったです

 

f:id:kantako222:20190804213312j:plain

昼飯はこれです キムチ味

 

f:id:kantako222:20190804213454j:plain

やっぱりこのモンエナが一番おいしいです 日本でも売って欲しい

 

 

なんか食べてばっかりですね 流石にちょっと太ってきた気もするのでそろそろヤバい(n回目)

 

 

終わり  寝よ