高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

92日目(ディープコープ行ってきた)

92日目です!!!

 

 

 

 

今日はなんか山の上にハイキングに行ってきました

ディープコープってとこです ダウンタウンからバスで一時間くらい

ノースバンクーバーにあります

 

f:id:kantako222:20190624162229j:plain

ブラジル人の友人と日本人の友人と韓国人の友人と行きました

 

朝飯はパンケーキだったんですがデカ過ぎた 食い過ぎた

お陰でバス酔いしてキツかったとです

 

ちなみにこの写真はディープコープの入り口の近くです

夏になったら泳いでみたいね カナヅチだけど

 

f:id:kantako222:20190624162623j:plain

ほんとに山の奥って感じのところです ハイキングコースって言っても割とキツイ

ちなみに片道二キロです

 

f:id:kantako222:20190624162736j:plain

自然の中って良いですね 日本に帰りたくなってきた

 

f:id:kantako222:20190624162854j:plain

クソデカナメクジくん ちょっと突っついて遊んだ ごめんね

 

f:id:kantako222:20190624163021j:plain

デカい岩

 

f:id:kantako222:20190624163139j:plain

そして着きました ここがなんか有名なところです(クソ語彙力)

氷河で削られた岩がなんとかかんとか 良い場所でした

 

f:id:kantako222:20190624163315j:plain

ちなみに柵も何もないです 海外特有のガバガバ安全対策

 

f:id:kantako222:20190624163813j:plain

でもとても景色の良い場所です

でももう一度来たいかと聞かれたらちょっと微妙 片道二キロの往復四キロは辛い

平地ならまだしも山道ですからね 歩きにくし登りだし下りだし

 

f:id:kantako222:20190624164027j:plain

更に上に登りました

 

f:id:kantako222:20190624164457j:plain

綺麗な景色でしたねぇ でも何か足りないんだよなぁ 綺麗なんだけど

 

f:id:kantako222:20190624164715j:plain

そしてまた二キロ歩いて降りて来ました 運動不足なので疲れた

そしてこれはドーナツの店 有名らしいよ

 

f:id:kantako222:20190624164837j:plain

揚げたてドーナツ 美味しかったよ 油っぽかったけど美味しかった

 

f:id:kantako222:20190624165024j:plain

そしてダウンタウンまで戻ってラーメン屋に行きました これもまた美味しかった

葱ゴマラーメンを注文しました あと米

 

とてもとてもおいしかったです ご飯おいしいね

 

その後はマクドナルドに行ってソフトクリーム食べて家に帰りました

 

 

あ~疲れた おやすみ!

 

終わり!