高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

140日目(ビクトリアに行ってくる)

1 4 0 日 目

 

百四十日目です ヤバい 140日目です

 

140ってなるとなんか危機感湧いてきます

もう一か月切ったし当然なんですけどね

 

f:id:kantako222:20190811150442j:plain

海苔を買いました ご飯と一緒に食べたらおいしいかな~って思ってやってみたけど大して合わなかったです

これはおやつとかおつまみ向きですね

 

あとセブンイレブンでポテトも買いました おいしかったです

スパイシーとそうじゃないやつがあるのですがスパイシーにしました

両方おいしいのでどっちでもいいんですけどね

 

 

んで、明日はビクトリアに行ってきます 泊りがけで旅行に行くのは久しぶりです

というか140連泊してるんですけどね

 

旅行の準備って楽しいですよね リュックサックに荷物詰めたりして

 

 

ということでさっさと寝ます 明日は五時起きです

 

終わり!