高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

110日目()

110日目?

 

 

 

110日目です

木曜日です

書いてるのは土曜日です

 

 

ヒエッ……

 

f:id:kantako222:20190713181829j:plain

モンエナコーヒーです

この前飲んだのとは別の味です こっちのほうが甘かったですよ

 

モンエナをのんでベンチでぐったりしてました

 

今日も休んだよ うへへへへへへ

 

f:id:kantako222:20190713182355j:plain

ピースティー

 

おいしかったです レモン味

 

f:id:kantako222:20190713182449j:plain

……?なんでこんな写真撮ったんだ? 記憶が無い

 

f:id:kantako222:20190713182558j:plain

セブンイレブンで買いました

とてもおいしかったです 柑橘系の苦さがいい感じだった

分かりやすく言えばおいしいチューハイのアルコール抜きって感じ?

 

f:id:kantako222:20190713183132j:plain

上に被さってるヨーグルトみたいな蓋がぺりっと剥がせます

飾りです

 

f:id:kantako222:20190713185058j:plain

そして肉を買いました

 

休んでお菓子食って飲んで寝るだけじゃなくてしっかり散歩とかしたんですよ? 学校行けって話だけど

 

 

来週からはやる気出す

 

 

終わり!