高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

60日目(海外で体調崩すバカオタク)

こんにちは

 

60日目です

 

 

60日目という区切りにして、風邪をひいてダウンしておりまするくろっきー☆です

 

 

無論、学校は休みました 電車に乗って学校に行って授業を受けれる体調ではなかったので

 

もうダメダメでがんすよこりゃあ

 

まずね、喉が痛いの とってもいたいの

呼吸する度に痛いの 痛くないのはトローチ舐めてる時だけ

 

それとふらつきが酷いです

まるで酒でも呑んだかの如くふらつきやがる

頭も回らないしひでえもんですよ風邪ってのは

 

恐らく、最初は部屋がむっちゃ埃っぽくてアレルギー性鼻炎的になって喉を傷めたんです

こっちに来てからずっと埃っぽかったんですが、どうにか耐えてたんですよ

ある程度なら耐えれますからね 

 

ですがちょっと気が抜けた所でがっつり鼻炎になっちゃって喉を傷めて……って感じです

 

何を言いたいのかと言えば、この家汚ねえわ もっと掃除してくれ 衛生観念どうなっとるんや

生ゴミももっと頻繁に捨ててくれ というかこの家の性質上生ゴミ溜まりやすいんだから毎日捨ててくれ 臭いキツイんじゃ

 

今書いてて気が付いたんですが、ストレスで体の抵抗力下がってますねこれ

 

まぁ、明日は学校に行きますよ

これまで何度もこのブログに書いたけど、家で寝てるだけじゃ何のためにカナダに来たのか分からねえじゃん じゃん

 

ということで明日から頑張ります まだ体調治ってないんだけどね

 

でも今日一日寝てたので多少は回復しました でも辛いね

 

 

そして今日はスーパーマーケットに行ってきました

流石に心が腐ると思ったので外出しました

 

f:id:kantako222:20190523163721j:plain

これ夜の九時なんですよ?

凄くないですか、まだ明るいんです

 

f:id:kantako222:20190523164001j:plain

このオレオのアイスクリームを買いました

風邪ひいてる時はアイスクリーム食べたくなるじゃないですか

 

反省点はもうちょっとちいさいのを買えばよかったってとこですかね

 

f:id:kantako222:20190523164123j:plain

夜のバンクーバー

普通に日本に帰りたくなってきた

 

f:id:kantako222:20190523164517j:plain

こんなのも買いました

ライチ味の飲み物ですね

おいしいよ

 

 

 

 

終わり!

 

もう寝る