高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

122日目(寝起きわるわる)

122日目です

 

 

 

朝起きれない なぜ 何故に

 

休んでしまったっことにはもう仕方ないのです 気合の問題なので仕方なくなかったりもするのですが

 

とりあえず、英語を覚えなければならないのです 留学行って英語ボロボロで帰ってきたら意味ないない

 

というか授業料が授業に見合ってない気がする 授業料の分だけホームステイ費に充てて滞在伸ばして自分で教材使って勉強した方が伸びるんじゃないか? 一日6000円は高いよ

 

f:id:kantako222:20190724161206j:plain

寝過ごしたとは言っても午前中に起きたので散歩に出ました 午後に起きても散歩には行くんですけどね

 

花好きです 今度花の都ビクトリアに行くので写真もいっぱい撮るよ

 

f:id:kantako222:20190724161413j:plain

そして昼寝して起きてセブンイレブンで買ったチョコです ゲロ甘かった

今度はナッツが入ってるやつを買おう

 

f:id:kantako222:20190724161520j:plain

✌ おいしかったです ピースウォーカー懐かしいな コスタリカ行ってみたい 何があるんだろう

 

 

終わり! ちなみに今日はインスタントのボウルヌードルも食べました 昆布茶の粉入れたらおいしかったです

 

言語覚えるの難しいっすわ