高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

137日目(肉団子)

137日目

 

 

 

137日目です ハイ

 

今日の朝はギリッギリでした 起きたら八時でした

 

流石に休むわけにはいかないので急いで着替えて顔洗って学校に行きました

 

 

やっぱり体調不良なんですよね 喉は痛いし咳は出るし

テストが終わったら帰って来ました さっさと寝たかったし

 

f:id:kantako222:20190808190119j:plain

ですがそろそろお土産も買わなければいけないことを思い出しましてお土産屋に行きました

 

まず学校の近くにあるお土産屋に行きました

f:id:kantako222:20190808190503j:plain

お土産屋に行く前にセブンで肉団子を買いました

ちょっと高かったかも これ買うならポテト買った方が良い

 

f:id:kantako222:20190808190753j:plain

こんな感じですね 至って普通の土産物屋って感じ

アーミーナイフが売ってたので欲しいかも

 

f:id:kantako222:20190808191318j:plain

如何にも冷蔵庫に貼れと言わんばかりのマグネット これもよさげ

 

f:id:kantako222:20190808191706j:plain

次はガスタウンの方のお土産屋に行きました やっぱりマグネット

 

f:id:kantako222:20190808192152j:plain

ドリームキャッチャーがありました 模様すき

 

f:id:kantako222:20190808192857j:plain

そしてド定番のメープルシロップ ここで買うよりロンドンドラッグで買った方が安いね

 

f:id:kantako222:20190808193035j:plain

カナダの電車ってデカいですね 国土が広いからかなぁ

 

 

なんやかんやでお土産屋を冷やかした後は家に帰りました

鼻水ひどいのでさっさと寝ました

 

 

終わり!