高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

135日目(おいしいポップコーン)

135日目です!!!

 

 

三連休の最後の日です

休みってマジで早いよね 早すぎる

 

あっという間に三連休が終わったんですが今日も家でゴロゴロしてました

 

f:id:kantako222:20190806161252j:plain

唐突に温かいポップコーンが食べたくなったので買いに行きました

電子レンジで作れるやつです

 

f:id:kantako222:20190806162028j:plain

箱の中にはこんな感じのペチャンコの紙袋が入っていました

 

f:id:kantako222:20190806162427j:plain

電子レンジに入れてしばらく待つとポンポンとおいしそうな音がして袋が膨らみ始めました

ちょっとワクワクした(こなみ)

 

実際おいしかったです でもちょっと焦げてたのが惜しい 次はもうちょっと良さげにやろう

 

f:id:kantako222:20190806162657j:plain

いつも行っているSAFEWAYです 夜の景色っていいよね

 

f:id:kantako222:20190806163035j:plain

ちなみに昼飯はこれです 安かったので買いました

味も悪くないですね 麺もそんなに悪くはない

 

 

 

ちなみに明日は学校です めんどくさ

だけど週末にビクトリアに泊まりで行くので今週は頑張ろう

 

終わり!