高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

124日目(レモン絞って飲んだ)

124日目

 

 

 

百二十四日目です 百二十四日間湯船に浸からなかったのは初めてです

 

とりあえず、風呂に入りたいです とてもお風呂に入りたいです

 

シャワーは当然毎日浴びてます 体の清潔を保つという観点からは何の問題も無いでしょう

 

しかし、しかしですね、湯船には浸かってないんですよ 

 

 

海外の一般家庭の風呂は大抵トイレとシャワーと洗面台が同じ部屋にあります

これが辛い、とてもツライ

 

排水とか施工は簡単でしょう 水場を一部屋にまとめてるんだから

 

 

とにかく、124日間入浴ができてないってことです 辛い

 

 

 

ちなみに今日も学校を休みました 明日こそは真剣に起きる これ毎日言ってる

 

 

f:id:kantako222:20190726163741j:plain

レモンです

 

f:id:kantako222:20190726164042j:plain

絞ってレモンジュースにしようと思ったけどあんまり量が出なかった

やっぱり専用の器具を使わないとダメね あの押し付けてグリグリやるやつ

 

f:id:kantako222:20190726164523j:plain

今日も晴れてます バンクーバーも最近暑くなってきました

 

f:id:kantako222:20190726164802j:plain

バンクーバーは電柱が少ないです

あるとしても木の電柱ですね

 

 

 

終わり さっさと寝よ