高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

117日目(特にナシ)

117日目です

 

 

今日は木曜日でした 学校行きましたよ

 

 

普通に学校行って午後は空きました

 

f:id:kantako222:20190719170817j:plain

んで散歩 何の目的もなくゆっくり歩くのも良いですね まさに散歩です

 

f:id:kantako222:20190719171043j:plain

ガスタウンの方に来ました ここらへんはお洒落な建物が多いです

 

f:id:kantako222:20190719171506j:plain

こういうカフェとかに入る自信はないです マクドナルドとコストコで十分

 

f:id:kantako222:20190719171646j:plain

ちなみに今日も晴れでした

 

f:id:kantako222:20190719171915j:plain

治安が悪そうに見えますが昼間の間なら問題ないです

 

 

 

 

 

終わり! 書くことねえや さっさと寝ます

ちなみに今日は家に帰って速攻でシャワー浴びて昼寝したので全然眠くないです 寝なきゃ