高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

118日目(金曜日のラーメン)

118日目じゃ!

 

 

素晴らしい、今日は金曜日ですよ金曜日 週末です

 

今日も学校に行きました えらいでしょ

 

f:id:kantako222:20190720211441j:plain

そしてこれは今日食べたラーメンと餃子です 高かった

 

今日は明日が休みなんで放課後に友人とラーメン屋に行きました

餃子バーとかいう名前のところですね ラーメン屋じゃない

 

自分はラーメンを頼んだのですが友人は定食を頼んでいました 甘辛風味の白身魚でした

 

f:id:kantako222:20190720211812j:plain

途中に綺麗な教会があったので撮りました バンクーバーはガスタウン周辺が一番面白いですね

 

f:id:kantako222:20190720212202j:plain

いつも放課後に行くにリスが居ました かなり街中ですよここ

 

f:id:kantako222:20190720212509j:plain

でもやっぱり警戒心は低そうです むっちゃ足元に寄ってきたもんこいつ

 

 

 

終わり! さっさと家に帰って散歩して寝ましたとさ!