高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

114日目(月曜日)

 114日目!!!

 

 

 

 

114日目です 月曜日です

 

f:id:kantako222:20190716142307j:plain

朝の四時過ぎにコンビニに行ってきました

急にチキンが食いたくなったので

 

f:id:kantako222:20190716142434j:plain

とりあえずエナドリ買いました なんじゃこれ

おいしかったけどね

 

f:id:kantako222:20190716142546j:plain

残念! 朝の四時にホットスナックはやってなかった

なので肉を買いました 昨日控えるって言わなかったっけ

 

f:id:kantako222:20190716142655j:plain

だんだん明るくなってきた やけに鳥が居たので写真を撮った

 

f:id:kantako222:20190716142801j:plain

そしてダウンタウンまで電車に乗って行きました

そしてベンチで休憩中です

学校は休みました アホか

 

友達と通話してて遅れちゃったから仕方がない

 

f:id:kantako222:20190716142924j:plain

瓶入りオランジーナ 瓶に入ってるだけでおいしく感じるよね

 

f:id:kantako222:20190716143035j:plain

そして久しぶりの公園 明日からは学校行くよ

 

そして授業が終わった友人と寿司屋に行きました

f:id:kantako222:20190716143159j:plain

これは友人が注文した寿司 やっぱり握りは高いみたいでこれで20ドルらしい

 

f:id:kantako222:20190716143308j:plain

そしてこれは自分が注文した海鮮丼です 結論から言うとクッソ美味かった

三か月ぶりの生魚でした おいしかった また行きたい

 

そしてその後、友人がマッサージに行こうぜとか言ったのでついて行ったんですが、一時間半で70ドルだったので僕は帰りました

70ドル払う価値はあるんだろうけど、自分は今は良いかな~って思ってやめました

 

f:id:kantako222:20190716143754j:plain

ここです 足マッサージと肩マッサージだそうです 行けばよかったかな

 

f:id:kantako222:20190716143851j:plain

今日は嫌になる程天気が良かったです 雨よりはマシです

 

f:id:kantako222:20190716143957j:plain

地面にチョークでなんか書いてあります

 

f:id:kantako222:20190716144038j:plain

例のこんびに屋で海苔巻きあられ(ワサビ味)とノンアルコールビールを買いました

 

ビール不味いっすね(素) というか酒全般基本不味いです(子供舌)

 

f:id:kantako222:20190716144219j:plain

そしてマクドナルドでマンゴーとパイナップルのやつを買って家に帰りました

 

 

 

 

 

 

 

うん、真面目に英語勉強します とりあえず勉強すれば伸びるって友人が言ってたので