高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

57日目(ブログなんか書いてる場合じゃねえ!)

57日目だよぉ

 

 

 

きょうはねぇ、空をとぶゆめをみたのぉ

 

たのしかったのお

 

 

 

 

 

 

 

ハイ、57日目のくろっきー☆です

今日も今日とて起きたのは午後でした

 

三連休なので多少生活習慣は乱れても良いと思いますが、限度があるよね

 

そして寝過ぎて面白い夢を見ました

戦闘機で空を飛ぶ夢ですね

なんかカタパルトみたいなところから離陸して、結局は不時着したんですけどね

 

 

 

まぁ、人の夢の話程どうでもいい話題はありません

 

今日はピザ屋に行ってきました クッソ近所なんですがね 外出しないと心が腐るので

 

f:id:kantako222:20190520154408j:plain

不健康ですね~

まぁ不健康なほど美味しいんですよ 不思議 油と炭水化物と砂糖のハーモニー

 

 

なにせ起きたのが午後の三時なのでやれることが少ない少ない

自業自得やんけ

 

そしてちょっと散歩して家に帰ったら夕飯です

 

f:id:kantako222:20190520154606j:plain

ラーメンらしいです これが

 

??????

 

むっちゃ量が多かったけど完食しました えらいでしょ

 

特段不味かったとかそういうことじゃないんですが麺が伸びててキツかった

 

 

 

そういうことがありました 今日は

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、イカンだろ、マジで心が腐る

 

朝に寝て午後に起きる生活はヤバい ヤバいサイクルに嵌ってます

どうにか抜け出さねえといけねえ

 

 

隣の部屋の韓国人は祖母が危篤だとか言って帰っちゃったしもう一人のブラジル人はビクトリアに行ってます

 

寂しく一人で夕食を食べましたよ えぇ

 

 

 

 

 

んなこと言ってたらこのブログを書いている最中に東方鬼形獣体験版が発表されました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

発表ってか、steamでダウンロードできるようになりました!!!!うれしい!!!!

 

ブログなんか書いてる場合じゃねえ!ヤルぞ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

終わり! ひゃぁ!!!!!!!1