高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

134日目(おいしい寿司食べたい)

134日目です

 

 

134日目でした 書くの忘れてた

 

f:id:kantako222:20190806104151j:plain

夕飯は寿司でした 正直あんまりおいしくなかった 海外の巻き寿司って海苔を内側に巻き込んでるけど普通に食べにくい ベタベタする

 

f:id:kantako222:20190806104541j:plain

コーヒーモンエナです 瓶って良いよね ペットボトルより缶が好きで缶より瓶が好きです

味はただの甘いコーヒーでした

 

f:id:kantako222:20190806104840j:plain

そら豆の揚げたやつを買いました 安かったので……

味は安いなりでした おいしいっちゃおいしいけどそこまででもない

 

f:id:kantako222:20190806105649j:plain

これも食べました 前食ったときは美味しかった気がしたけどそうでもなかった

もう買わない

 

 

 

食ってばっかり 節制します

 

終わり!