高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

120日目(残り48日)

120日目ってヤバくねえか???

 

 

 

120日間も海外に居るんですよ わたしゃ生まれて初めてだよこんなの

 

私は24週間海外に居る予定です 九月には日本に帰ります

7×24で168日間ですね

 

あと48日 つまり約7週間です

 

もう三分の一も切りましたね 一週間前に(気づいてなかった)

 

 

それはそれとして今日も午後に起きました

んで外に散歩に出ました むっちゃ暑かったです

 

f:id:kantako222:20190722145345j:plain

日差しが強かったです 室温は30度くらいありました エアコンが付いてないので先が思いやられる

バンクーバーはあんまり気温が上がらないらしいけどどうなんだろう

 

f:id:kantako222:20190722145856j:plain

SAFEWAYで買ってきました 普通に読めるの良いね

 

f:id:kantako222:20190722150406j:plain

中身はこんな感じ 甘じょっぱい感じでした 嫌いじゃないね

 

f:id:kantako222:20190722150531j:plain

辛いヌードルも買いました 偶に食べたくなるんですよ辛い物が

 

f:id:kantako222:20190722150628j:plain

これも買いました 基本的に100円ちょっとなんで買いやすいです 味は日本のものよりも少し落ちる気はしますが

 

f:id:kantako222:20190722150751j:plain

昨日のデカモンエナには水を入れて使ってます

でも外で飲んでるとなんやこいつって思われそうなので自分の部屋限定です

 

 

 

 

終わり! 残り7週間ですが英語力の方は芳しくないです

 

芳しくないですが会話出来ないこともないし自分のしたいことはどうにか伝えることができます

 

 

あと度胸が付いた その点では成長したと思う 思いたい

 

 

おやすみ!