高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

132日目(プティーンはおいしい)

132日目

 

 

132日目の金曜日です 金曜日は最高 しかも三連休

 

f:id:kantako222:20190803181359j:plain

これはベンチを齧ってるハチです

 

今日も学校行きましたよ 遅刻したけど

 

学校が終わった後にプティーンを食べに行きました

f:id:kantako222:20190803181610j:plain

写真がこれしかない ちなみにプティーンってのはフライドポテトにソースとチーズぶっかけた食べ物です カロリーは美味しさ

 

f:id:kantako222:20190803181929j:plain

マクドナルドこれを買いました おいしいんだけど最後の方少し持て余すのよね

 

f:id:kantako222:20190803182149j:plain

ビクトリースクエアに行きました 踊ってる人が居たりファックファック行ってる女の人が居ました

 

 

明日は花火行きます イングリッシュベイでやるらしいですよ

 

終わり!