高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

67日目(首にタオル巻いて寝たら良い)

67日目ですよ

 

 

67日目ですが、英語力はクソなんですよね

 

ここ最近英語どころじゃない体調不良なので学校もかなり休んでいました

 

やっぱり休むと英語力落ちるね マジで

 

一日トレーニングをサボると~的な感じです

 

 

それで体調はまだあまり良くはないです

ですがかなりマシにはなりました

 

首にタオルを巻いて寝たんですよ そしたらなんと喉の痛みが消えたんです

 

嘘だと思うでしょ マジなんです

 

それで朝は調子良かったので学校に行きました テストだしね

 

 

テストの結果はまぁクソクソでしたがまぁ良いでしょう いや良くはない

 

放課後はちょっとウロウロして帰りました

f:id:kantako222:20190530140151j:plain

なにこれ? なんか観光客っぽい人が写真撮ってたけどなんやこれ

 

具合が悪くなってきたので電車に乗って帰りました

 

その後は駅の近くの店に入ってお菓子とジンジャーエールを買いました

f:id:kantako222:20190530140357j:plain

カナダで飲むカナダドライ

 

f:id:kantako222:20190530140628j:plain

ミニサイズのやつ 割といっぱい入っててうれしい

 

f:id:kantako222:20190530140746j:plain

これうまいわ 他のポテチのBBQ味より美味い

 

 

ってことで飲んだり食ったりしてたら咳が出てきて苦しみましたとさ

 

今日も首にタオル巻いて寝ようね

 

 

 

おやすみ!