高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

131日目(注射器を公園のベンチに放置するな)

百三十一日目です

 

 

 

ひゃくさんじゅういちにちめです 

 

f:id:kantako222:20190802131428j:plain

そしてこれは公園のベンチに落ちていたシリンジです

注射器を公園に放置するんじゃあない 何に使ってたんだ

 

f:id:kantako222:20190802132016j:plain

ひっくり返して裏を見てみたらインシュリンでした 糖尿病の人なのかな?

 

覚醒剤じゃないことを願います というか普通にチャイナタウン行けば売ってるしそんなに珍しいものでもなかったりします

 

とりあえず、吸殻みたいなノリで注射器を捨ててくのはやめましょう

 

 

f:id:kantako222:20190802132440j:plain

これは昨日の夜にセブンイレブンで買った炭酸水です

実は普通に甘い炭酸かと思って買ったんですよ しっかり見て買わなきゃダメですね

炭酸水は苦いので嫌いです でも一か月に一回くらいは飲みたくなります

 

f:id:kantako222:20190802132708j:plain

ドリトスも買いました おいしかったです 日本でこの味って売ってましたっけ?

 

f:id:kantako222:20190802132909j:plain

こんなのも買いました

 

f:id:kantako222:20190802132947j:plain

中身はチーズです ドリトスに付けて食うやつですね

買ったのがミニサイズのドリトスだったので余りました なので昨日買ったフランスパンに付けて食べました おいしかったです(小並感)

 

f:id:kantako222:20190802133236j:plain

学校には行きましたよ 遅刻したけど

 

f:id:kantako222:20190802134414j:plain

この前絞ったレモンの皮を放置してたらちょっとカビが生えていました

もっとカビが目立つようになってきたら捨てます とりあえずアルコールで消毒しておいた 効果は知らん

 

 

とりあえず明日は金曜日なので嬉しいです 明日行ったら三連休 うれしいね

 

終わり! さっさと寝よう