高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

59日目(休日明けに体調崩すバカ)

59日目です

 

 

今日はですね、体調を崩しました

 

休日明けに体調を崩すオタクですどうもこんにちはこんばんは

 

 

なんというか、昨日寝る前から喉がむっちゃ痛かったんですよ

 

しかも昨日の夜は気温が下がったみたいで体を冷やしてしまいました

 

んで起きたら喉がカラカラのヒリヒリのズキズキですわ

水を飲んでも治らなくて、でも遅刻しそうだし新しいクラスの初日なので痛みを無視してシリアルを掻き込んで学校に行きました

 

 

やっぱり、日本人多いね でも顔的に中国人かと思ってたやつが日本人でびっくり

アジア人顔似てるね 見分けるのは難しい

 

 

その後はそれなりにダルイ授業を受けていたのですがもう限界

喉は痛いわ悪寒はするわ脂汗かくわでこりゃダメだと思ったので早退しました

 

ばっどすちゅーでんとですね

 

f:id:kantako222:20190522145002j:plain

風邪引き限界オタクです

 

モンスターの炭酸が思いのほか喉に効いた つまり痛かった

カルパスの方は割とおいしかった と思う

正直味覚がおかしくなってるので自信がない おいしかったよ多分

 

f:id:kantako222:20190522145232j:plain

曇り空 というか雨上がりです

この特有の匂い、嫌いじゃない

 

f:id:kantako222:20190522145643j:plain

雲間に山が見えます 良いねこの景色

 

f:id:kantako222:20190522145928j:plain

水上飛行機も飛んでました

まぁこの写真には写ってないんだけどね

 

f:id:kantako222:20190522150033j:plain

そしてコストコでフライドポテトを買って食って帰りました

ちなみに海外じゃフライドポテトって言いません フレンチフライって言います

でもそう言ってもいまいち通じないので(発音が悪いから)フライって言ってます

 

自分以外にもフードコートは沢山人が居るので回転率が高いです

だからいつも揚げたてを食べれる

 

f:id:kantako222:20190522150306j:plain

トローチうまうま

喉に効きます

 

 

その後は薬飲んで寝ました

 

 

 

終わり! もう寝る