高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

68日目(リスタピオカ)

68日目なのだ!!!

 

 

 

68日目なんですよ

 

私、バンクーバーに24週間滞在するんです

7×24=168

 

つまり残り100日です

 

残り100日です

 

 

 

ヒェッ……全然英語力身についてないんですけど……

 

 

 

ちなみに今日は学校休みました 寝坊したけど行こうと思ったんですが、思ったんですが休みました もう知らん!って感じでやすみました 

 

体調も良くないし、テストもボロボロだったし昨日の朝皿割っちゃったし

 

精神状態が非常に悪かったんですわ

 

 

そして今寝る前にこのブログを書いていますが精神状態良くないです

まぁ明日は金曜日なので学校行きますよ 通知表?的なのにも学校こいや!って書いてありましたし

 

こちとら風邪でずっと苦しんでたんじゃい!

 

そして今日は公園に行きました 自然公園みたいなとこ

f:id:kantako222:20190531171941j:plain

リスですね

f:id:kantako222:20190531172147j:plain

f:id:kantako222:20190531172309j:plain

むっちゃ接近して来ました 近い近い

 

その後は少し歩いてウロウロしてタピオカを飲みに行きました

 

f:id:kantako222:20190531172555j:plain

というかタピオカって周期的に流行ってません?

 

f:id:kantako222:20190531172634j:plain

割とおいしかった ちなみに黒糖味のを買った

 

f:id:kantako222:20190531172742j:plain

これはスーパーに売ってた日本的なお菓子

ちょっとこういうのに飢えてたので

 

 

 

終わり! ちょっとなんか疲れて来たね

海外は二か月程度が限度ですよ

 

それ以上居ると帰りたくなりますわ

 

 

帰りたい気持ちと英語力を付けなきゃいけない気持ちが合わさって体調崩しますわホント

 

あ、でも明日焼肉食いに行きますよ