高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

111日目(金曜日)

111日目

 

 

金曜日ですが学校に行かないで一日中寝てました

 

ふと極限まで睡眠欲の赴くままに任せたらどうなるのかな~っと思ったのでやってみました

 

 

 

結果は午後の六時まで寝てました

途中一瞬だけ起きて水を飲んだけどそれだけ

 

 

いや、夢むっちゃ見ましたね ほとんど覚えてないけど、三種類くらいは見ました 夢

 

f:id:kantako222:20190713191909j:plain

夕食代わりにこれを食べました

日本から持ってきた非常食です 非常事態じゃないのに食べちゃったよオイ

 

荷造りするときに何を思ったか部屋の隅に置いてあったやつをぶち込んだやつですね

おいしかったです

 

 

ブラジル人の友達とコンビニにも行きました

 

 

たのしかった

 

 

 

 

来週からがんばります オエ

 

 

田舎に帰って温泉入りてえんだけど