高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

130日目(クソデカフランスパン)

130日目です

 

 

 

今日はね、絶望の起床しました うん

 

 

f:id:kantako222:20190801135350j:plain

そしてこれはクソデカフランスパンです SAFEWAYで買いました

1.7ドルだったので買いました 完全に値段だけ見て買ったんですけど思いの外おいしかったです 食いきれないのでチビチビ食う予定です

 

f:id:kantako222:20190801140014j:plain

モンエナも買いました これは明日の朝飲む予定です

 

 

f:id:kantako222:20190801140112j:plain

ほぼ毎日行ってるSAFEWAYです エナドリが安く売ってます

 

 

んで、今日は学校を休んだんですよね まだセーフです セーフのはずです

二週間で80%出席しなければいけないんですが、二日までなら休んでもOKなんです

OKというか、休まない方が良いんですけどね 金払ってるんだし

 

 

そういえば来週の月曜日って祝日なんですよね  あれ?二日休んじゃったけど大丈夫かな? あれれ??

 

 

終わり! もう寝る