高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

129日目(特に何もなかった)

129日目です

 

 

 

今日は火曜日でしたとりあえず学校には行きました えらいでしょ

 

どうして朝はあんなにキツイんでしょうかね? 毎朝八時起きがいい 六時半はすこし辛い

 

とは言っても小学生の時は毎朝六時に起きてたんですよね あの体力はなんだったんだ

 

 

今日は写真撮るの忘れてました 帰りの電車内で気づいて一枚撮りました

f:id:kantako222:20190731151112j:plain

バンクーバースカイトレインの中はこんな感じです これは古い方です

新しい車両はもうちょっと広いです

 

 

マクドナルドで飯食って家に帰ってシャワー浴びてちょっと昼寝をしたら夜でした

 

昼寝、ダメですね 夜に寝れなくなるし何より時間がもったいない

 

 

終わり! なんか、もっと文化的な行動をしなければ 寝て起きて学校行くだけのルーティーンはダメ