高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

128日目(カップ麺は最高)

128日目ですよ

 

 

 

えぇ、起きたの正午です お昼の十二時です 月曜日です

 

 

 

ということで、昨日の夜に食べたカップ麺の写真はこれです

 

f:id:kantako222:20190730140348j:plain

ミーゴレンってやつです インドネシアの料理

ミーゴレンが麺で、ナシゴレンが米です 実はバリ島行ったことあるんですよ また行きたいね

 

f:id:kantako222:20190730140543j:plain

これはコンビニで買ったマンゴーサンドみたいなお菓子 おいしかったよ

 

f:id:kantako222:20190730140714j:plain

そしてこれはよくわからない麺 ライスヌードルって書いてありますね

 

f:id:kantako222:20190730140814j:plain

中はこんな感じ 味付け用のバジルオイルとスープ用の粉が入ってました

麺は平打ちの米粉麺でした

 

f:id:kantako222:20190730141021j:plain

フォークも備え付けで入ってました お湯があれば食べれるって感じ

ちなみにかなりおいしかったです 日本でも売らないかなこれ

 

f:id:kantako222:20190730141142j:plain

そして結局起きたのが12時でそこからなんやかんやでおやつの時間になったのでピザを食いに行きました 無駄遣いですね マジで

 

 

 

 

終わり!  学校行かないと英語を話す時間が減るので伸びないんですよね 行け