高校英語赤点野郎がカナダ留学

カナダに語学留学することになりました  大丈夫なんですかね……?

82日目(平日だけど家で寝てた)

82日目

 

 

 

今日は82日目で平日の木曜日なのですが休みました

 

マジマジのマジで一日中寝てました

 

起きたの午後の五時過ぎです ハイ

 

それで飯食ってちょっと散歩に行きました

 

f:id:kantako222:20190614173545j:plain

これで九時過ぎですね バンクーバーは九時くらいから一気に暗くなります

 

f:id:kantako222:20190614173932j:plain

子供が買うような飴買った クッソ食いにくい

 

f:id:kantako222:20190614174455j:plain

良い景色 ちょっと朝っぽい雰囲気ない? 夜だけど

 

f:id:kantako222:20190614174832j:plain

月が綺麗でした スマホじゃ上手く撮れないね

 

 

 

 

やっぱり、休むのもったいないですね

お金払ってるんだから学校行かなきゃ 行かなきゃもったいない

英語力もマジで付けなきゃヤバだし

 

というか、昼間部屋の中暑いし隣の公園のせいでマジにうるさいのでよく眠れない

今日変な夢見ましたもん

 

 

明日は友達とラーメン食ってきます 金曜日だしね

 

 

 

おわり! おやすみ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか最近ダメだな(素)